点滴製剤・試薬のご案内

高濃度ビタミンC点滴製剤


マイラン社

国内外には様々な高濃度ビタミンC点滴製剤が流通しています。防腐剤がはいっているものや、温度管理がしっかりされていないものがあります。
点滴療法は品質の良い高濃度ビタミンC注射薬を使用することをオススメします。

■製剤の選び方■

□ 防腐剤が無添加
□ 温度管理が徹底されている

■お問い合わせ先■

製剤について、発注方法については、以下までお問い合わせください。


【1】下記より、VC受注代行センターへお問い合わせください。
【2】VC受注代行センター 担当者より、受注方法に関するご連絡をお送りいたします。



■金額・最低発注ロット■
金額・最低受注数に関してはお問合せください。



【台湾製】グルタチオン製剤


TAI YU CHEMICAL&PHARMACEUTICAL社


グルタチオン点滴製剤の入手が困難になり、どこで購入できますか?というお問い合わせが増えてきております。
点滴療法研究会の会員様のお声にお応えし、日本製原材料の台湾製グルタチオン製剤をご紹介いたします。

日本製原料の台湾製グルタチオン製剤を製造している、TAI YU CHEMICAL&PHARMACEUTICAL Co.,LTD(TaiYu社)は、台湾で認可されている製薬会社です。また、TAIYU社のグルタチオン製剤は台湾で認可されています。
グルタチオン製剤にご興味のある先生は、AOB MEDICAL会員登録(無料)の上、お申込みいただけます。また、製剤について詳しい情報が欲しい先生方も、AOB MEDICALまでご連絡ください。

■購入方法■

当会では、AOBメディカルが台湾から輸入代行している日本製原料使用のグルタチオン製剤を推奨しています。購入には、AOBメディカル会員登録(無料)が必要です。

【1】下記より、AOBメディカル会員登録(無料)を行ってください。
   ※すでに会員登録済の方は、ログインしてください。
【2】登録後、すぐに医療従事者専用ページよりご購入可能です。

■製品について■

1バイアル 600mg含有
  ※国内で流通している製品は、1バイアル200mg含有

■金額・最低受注数■

金額・最低受注数に関してはお問合せください。

【注意事項】
※ご提供時には、AOB会員登録が必須です。

■お問い合わせ先■

株式会社AOBメディカル



完全β-NMN点滴


一般社団法人NMN医療研究会

NMNとは? -ニコチンアミドモノヌクレオチド-

NMNは、分子構造の異なる体内で自然に生成される物質ですが、加齢に伴い体内での生産量が減ってしまいます。NMNが減少すると、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。
NMNを投与または摂取によりNADが増加することで、長寿遺伝子サーチュインが活性化されエネルギーの源であるミトコンドリア量の増加・活性化に繋がります。NMNを体内に取り込むことで、効率的に老化を防ぐことが可能といっても過言ではありません。

■製剤(試薬)の選び方■

□ 2種類のNMNのうち、効果のあるβ-NMNを使用
□ 安全性基準が徹底されている。エンドトキシン値:0.0078EU未満(限界検出以下)

■金額・最低発注ロット■

金額・最低受注数に関してはお問合せください。

【注意事項】
※ご提供時には「一般社団法人NMN医療研究会」のご入会(無料)が必須です。
※試薬のご提供時には秘密保持のご契約が必須です。クラウドサインを別メールにてお送りいたします。
クラウドサインがないと、試薬のお届けができませんので、ご注意ください。
※試薬でのご提供です。
※試薬は要冷凍です。

■お問い合わせ先■

当会では、一般社団法人NMN医療研究会のNMNを推奨しています。
製剤、発注方法、製造元情報については、以下までお問い合わせください。

一般社団法人NMN医療研究会
下記より、一般社団法人NMN医療研究会へお問い合わせください。 担当者より製剤に関する資料と購入についての資料をお送りいたします。




NAD+ Injection点滴


NAD CLINIC


ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NAD+)は、神経変性疾患、がん、心血管疾患、および通常の老化を含む多くの病理と関連しています。
NAD+はエネルギー生産(グルコースからATPへの代謝)、PARP酵素の基質(DNA修復およびゲノムの安定性に関与)、サーチュイン遺伝子の活性化(テロメアの延長および細胞寿命の支援)、および細胞シグナリング(免疫機能の刺激 – CD38、CD157)に必要です。
NAD+は抗老化において主要な重要性を持つとされており、これまでにコネキシン43(様々な組織)およびP2X7ゲーテッドチャネル(神経細胞)を介して細胞内に直接入ることが示されており、点滴でNAD+直接補充しNAD+レベルを上げていくことでエネルギーの増加や代謝改善、認知機能向上、長寿やアンチエイジングなど効果として期待されています。

■製品について■

1バイアル 200mgと500mg の2種類

■金額・最低受注数■

金額・最低受注数に関してはお問合せください。
【注意事項】
※ご提供時には、会員登録が必須です。

■お問い合わせ先■

キャッシュビー株式会社 NADclinic事業部へお問い合わせ下さい


M2P-Exosome™点滴-脂肪由来-

AZACLI

M2P-Exosome™点滴とは

エクソソームに内包されている無数のマイクロRNAによる細胞老化の修復や慢性疾患等のリスク低減について、大学等研究機関で研究が進んでいます。
当会では先生方の研究に使っていただきやすい試薬として提供しております。

■金額・最低受注数■

金額・最低受注数に関してはお問合せください。

【注意事項】
※ご提供時には「医療機関連携に関する協力契約」ご契約が必須です。

■お問い合わせ先■

AZACLI提供の「研究用試薬」としてご紹介しております。

【1】下記より、お問い合わせを行ってください。
【2】後日担当者より、概要のご案内と購入方法についてご連絡を入れさせていただきます。



エクソソーム培養液プレミアム / 培養上清液-臍帯WJ由来-

株式会社 医道メディカル

医療連携講座を東京大学分子定量研究および順天堂大学医学部との医療連携のもと、研究開発、国内では稀有のMISEV基準に準拠した臍帯WJ由来エクソソームを製造しています。標準化された品質管理、効果の最大化、臨床応用のプロトコル作成、これらに透明性と再現性の確保を実現しています。

エクソソーム治療における安全性は最優先事項です。毒性物質、潜在的な汚染物質が皆無であることの確認、血栓形成のリスクが少ない安全な製品の選択など厳格な安全基準を採用することで高品質なエクソソームを取り扱っております。 弊社はアップデートされるエクソソーム関連論文を日々紐解き、エクソソーム開発に改良を加えてまいりました。これからも安全性と効果の向上にひたすら邁進する所存でございます。

■製品について■

オリジナル製法の臍帯WJ由来幹細胞培養上清液と国際基準の幹細胞エクソソーム製剤

・エクソソーム培養液 プレミアム1cc(30億個含有)
・エクソソーム培養上清液1cc(8億個含有)

■金額・最低受注数■

金額・最低受注数に関してはお問合せください

【注意事項】
※試薬のご提供時には秘密保持、売買取引基本契約のご契約が必須です。クラウドサインを別メールにてお送りいたします。クラウドサインの締結後に資料提供、試薬のお届けとなります。
※試薬でのご提供です。
※要冷凍です。

■お問い合わせ先■

株式会社医道メディカル
TEL:03-6260-0071
医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求