出展企業募集



点滴療法研究会とは

点滴療法研究会は、欧米の統合医療クリニックに広く普及している点滴療法や栄養療法を国民に提供する医師・歯科医師・獣医師1000名以上(2024年3月末時点)を会員とするグループです。会員は患者様が安全に治療を受けられるよう常に技術を磨いています。

年間15回以上のセミナーを開催し1200名以上(2023年度)、ご参加いただきました。また、企業展示は最大25社、ランチョンセミナーなど、ご協力をいただいております。

セミナー出展について

当会では、年間通して15回以上(約月1回)、セミナーを開催しています。

昨年は全セミナーにおいて1200名を超える医師・歯科医師・獣医師の先生がたにご参加いただき、また多くの企業様にランチョンセミナー、ブース出展にご協力をいただきました。

貴社製品・サービスを直接先生方にご案内できるまたとない機会ですので、出展のご検討をお願い申し上げます。

セミナー選定

出展を希望するセミナーは、以下の「セミナー一覧」をご確認ください。
年度末までの年間予定セミナーをご希望させるかたは、事務局までお問い合わせください。



※「基本実技講習会」「オゾン療法認定医」「キレーション療法認定医」「どうぶつのための点滴療法」セミナーに関しては、出展のご用意はございません。
※各セミナーにおいて、参加される先生の属性は異なります。詳しくは担当者にご相談ください。


はじめて出展を検討の企業さま

当会では初めてご出展をご希望の企業様には、初回「スポット出展」をお願いしています。
出展には、申込後、主催者(点滴療法研究会)からの承認を必要となります。
出展希望のかたは、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
スポット出展をご希望される際は必ず下記の出展規約をご一読ください。
スポット出展企業規約はこちら


すでに出展されたことのある企業さま

年間協賛後、当会セミナーへの出展が可能となります。 詳しくは、担当者までご連絡ください。
出展をご希望される際は必ず下記の出展規約をご一読ください。
出展規約はこちら

 

出展ブース利用者の声

企業出展ブースの様子

セミナー見学受付中!

セミナー見学も随時開催しています。詳しくはお問い合わせください。 ※開催はいずれも東京


出展申し込みの流れ

年間協賛は、毎年10月ごろから、次年度の年間協賛・出展に関しての申し込み開始となります。年度途中契約の場合は実基準の月の1日から12月31日までとなります。




出展費用について


協賛費用・出展費用に関して、詳しくは資料ダウンロード、もしくは担当者までご連絡ください。



出展に関するお問い合わせ

下記よりお問い合わせください。

点滴療法研究会 事務局 【担当者名】菅谷 【TEL】03-6277-3318 【e-mail】kyosan@mr21.com

医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求