医療法人 中矢歯科医院

お問い合わせ
高濃度ビタミンC点滴により若さをキープ。いつまでも若々しく。元気の源です。 免疫力アップで未知のウイルスの脅威から解放されましょう。 インプラント治療後の創傷治癒にも使っています。

クリニックの特徴

歯科・歯科口腔外科を標ぼうにかかげて2012年4月に松前町で開院しました。

当院の目標は「患者様を幸せにすること」です。患者様が幸せになることは何でも取り組んでおります。
当院が特に力を入れているのはインプラント治療、マウスピース矯正治療そして高濃度ビタミンCです。

インプラント治療を行う際にも静脈内鎮静法を行っており、点滴を取ることにおいては歯科医院であっても日常的に行っております。インプラント治療においても高濃度ビタミンC点滴を併用することで創傷治癒に役立てております。院内生産できるものはすべて院内で作製して患者様へ提供することに注力しております。

女性の技工士が3名在籍していて3Dプリンタまで取り揃えています。
第5世代の最新のマウスピース矯正装置も取り扱っています。時代の一歩先を見据えてデジタル化を促進しております。

  • バリアフリー対応
  • 土曜診療
  • 駐車場あり

対応できる点滴療法・診療内容

  • 高濃度ビタミンC点滴療法(アンチエイジング)

ドクターインタビュー

【医師名】
中矢 賢史

【所属】
日本口腔インプラント学会所属

【経歴 】
2004年:日本歯科大学 卒業
2005年:医療法人渡辺会 一箕歯科医院 勤務
2012年:中矢歯科医院 院長
2016年:医療法人 中矢歯科医院 理事長

【所属学会等】
日本口腔インプラント学会 専修医
大阪口腔インプラント研究会
日本臨床歯周病学会
点滴療法研究会
日本アライナー矯正歯科研究会

専門分野・得意とする点滴療法

・静脈内鎮静法を併用して難症例まで対応しております。
 無歯顎症例対応可
 ガイデッドサージェリーも院内生産できます。

・マウスピース矯正治療
 最新の第5世代マウスピースの使用が可能です。
 変形しても元の形状に戻ります。何度でも煮沸消毒可能です。
 デジタルスキャンとCTから院長が設計して院内生産しております。外注しない分リーズナブルな価格提供ができています。

・高濃度ビタミンC点滴
 点滴療法研究会が推奨する高濃度ビタミンCを使用しています。

点滴や治療において心掛けていること

院長自らが実際に治療を受けていて、どういったときに患者様が痛いのか、こういったときに困るのかを実際に体験していることにより患者様と共感して治療を進めることができます。

【院長の体験談】
高濃度ビタミンC点滴は毎月行っています。患者様へのルート確保は院長が行いますが、院長のルート確保はスタッフにお願いしています。高濃度ビタミンC点滴を始めてから、それまで口角炎に悩まされていたのですがそれが治りました。もちろん過度の睡眠不足の時にはでますが。風邪をひかなくなりました。インフルエンザにかからなくなりました。お肌がもっちもちになりました。時に点滴後は肌の艶の改善を明確に実感しております。など率直な実体験を患者様へ還元いたします。

来院を検討中の方へのメッセージ

治療を実際に受けるまでは、本当に効果があるのだろうか。と疑問に感じる方がほとんどだと思います。

私も実際始める前は効果に疑問を抱いていた一人です。しかし続けて経験することで効果を身をもって感じております。1回では効果が伝わりにくいのでできれば3回は続けて頂ければ納得していただけます。

治療に興味はあるけど心配だわ。と思っているのであれば一度相談に来院していただければ幸いです。

クリニック基本情報

診療時間

時間
9:00-12:00 ×
14:30-19:00 × ×

施設情報

施設名 愛媛県伊予郡松前町大字永田298-13
診療科目
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
責任者 中矢 賢史
電話番号 089-992-9218
所在地 〒791-3152 愛媛県伊予郡松前町大字永田298-13
公式サイト http://www.nakaya-dental.com

アクセス

交通手段 車:エミフル松前より車で5分
電車:伊予鉄郡中線古泉駅より徒歩10分
医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求