点滴療法研究会WEBサイトがリニューアルいたしました。

この度は、クリニックの情報登録のご協力をいただきまして誠にありがとうございます。 ホームページのリニューアルの内容を一部、ご紹介いたします。

クリニック検索がパワーアップ!

クリニックお写真追加、地図からの検索、受けたい点滴療法の種類で検索できるなど、より患者さまがお近くのクリニックを検索していただきやすくリニューアル。クリニックの雰囲気や認定医を取得されている先生が一目でわかるようになります。 クリニック検索一覧

■動画で学べる専用サイトをオープン!


会員限定(無料)の会長のワンポイントレッスンや、興味があったけど日程が合わず参加ができなかったセミナーなど、ご家庭でも手軽に学んでいただける準備を進めております。

■医学情報が見やすくなります!


「プロトコル」「同意書ダウンロード」など、日々の診察にお役立ていただける情報がよりわかりやすくなるように、準備を進めております。
点滴療法研究会マスターズクラブのみなさまに、より会員サービスを活用いただけるように少しずつですが、パワーアップさせていきます。

■お願い■


クリニックの登録がお済みでない先生は、 ログイン後、ご自身の管理画面より、クリニック様の情報の入力をよろしくお願いいたします。
医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求