本サイトは、点滴療法研究会が提供する、医療従事者向けの動画コンテンツサイトです。

メディカルサプリメントという選択 Dr.柳澤の場合 part2
会員限定
再生時間:0:11:40
講師:柳澤 厚生先生 点滴療法研究会 マスターズクラブ会長


メディカルサプリメントに出会うまでのストーリー、第二弾はサルベストロールとの出会いをお届けします。

動画視聴に関して

【免責】
当サイトに掲載されている動画・テキスト情報は参考資料であり、内容の正確さ、治療効果を担保するものではありません。
内容の一部には医学的に確立されていない情報も含まれています。
当サイトの情報を引用して診療した結果の全ては診療した医師・歯科医師・獣医師個人に帰するものであり、運営元並びに情報提供元は一切の責任・保証を負わないものとします。
【有料動画】
有料動画の視聴については期間を3ヶ月とし、それを超えての視聴・アクセスはできません。
【禁止事項】
当サイトの動画・テキスト、その他のコンテンツの著作権、ノウハウその他知的財産権等 全ての権利は点滴療法研究会が持っています。
動画・テキスト、その他のコンテンツはご本人の学習のためのみにご利用でき、その範囲を超えた利用(再利用、複製、第三者への開示、頒布、売却、譲渡、貸与等を含みます。)は禁止します。

マスターズクラブ会員のみなさまへ

みなさまにご満足いただけるように、過去の人気セミナー動画(有料)や柳澤厚生先生によるワンポイントレッ スンなど、今後も新しい動画をアップしてまいります。
また、クレジットカードに対応もできるよう、さらにリ ニューアルを重ねてまいります。今しばらくお待ちください。
医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求