国内産リポソームサプリメント LipoVitシリーズ



LipoVit VC

ビタミンCは人が体内でコラーゲンを作るのに欠かせない成分です。コラーゲンが不足すると肌のハリと潤いが失われて、深いシワやたるみの原因となります。
しかし、人はビタミンCを体内で作り出すことができず、さらには体内吸収率、貯蔵率が低いことも知られています。
リポビットVCは、ビタミンCをリポソーム技術にて吸収性の高いナノ加工をした、新しいリポソームサプリメントです。
体外に排出されるビタミンCを減らすことで、体の中の隅々までビタミンCが染み渡り効果を発揮します。



LipoVit GSH

システインペプチドはグルタミン酸−システイン−グリシンからなるトリペプチドで、私たちの体内に存在する強力な抗酸化物質です。
しかし、加齢と共に減少し、ストレスや紫外線、タバコやアルコールなどによっても減少しやすいため、現代人にとって必要不可欠な成分です。
LipoVit GSHは1包当たり100mgのシステインペプチドを配合した国産リポソームサプリメントです。

リポソームとは

リポソームとは、ヒトの細胞膜と同じ成分、リン脂質でできた極小のカプセルのことです。腸上皮細胞の1/300のサイズで、リポソームに閉じ込められた成分は小腸から吸収されやすい性質を持ちます。
非常に小さなナノカプセルに栄養素を封入することで、栄養機能をそのままに、吸収性を上げることができます。

水に溶かすことでリポソームを再構成

リポソームは当初、安定性に大きな課題がありました。カプセル膜に使うリン脂質や科学的に不安定な成分は水の中では安定性を失います。
私たちは50種類以上のリン脂質から最適な組み合わせを選び出し、常温でも安定性の高い粉末状のリポソームの開発に成功しました。
摂取する前に水や果汁飲料に溶かすことで、リポソームが再構成され、リポソームに取り込まれた栄養素は効果的に体内に行きわたります。

お取引について

クリニック様・サロン様専用の販売サイトを設けております。
https://store.lipovit.jp
新規会員登録いただいた後、販売代理店契約書締結、以降上記サイトより商品をご購入いただけます。



本サプリメントの取扱会社情報

ベネビオ株式会社
電話番号:03-6804-6046
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階
URL:http://lipovit.jp

医療従事者向けセミナー セミナー 資料請求