ブライアンの内服薬

いつもお世話になっております。 撫養 宗信@むやスキンクリニックです。 Ca-EDTAに用いるブライアンには点滴だけでなく内服薬もあるようですが、効果のほどはいかがでしょうか? よろしくお願い申し上げます。 むやスキンクリニック 撫養 宗信

一部の治療方法に於いては経口投与しています。これは体内の解毒が目的ではなくCaEDTAの吸収率は経口ではないに等しいですが殆どが腸管に残ります。キレートする際、腸管に出て来た重金属をキャッチするために使用しますが一般的には不要と思われます。やはり点滴が最も効果的です。CaEDTAは座薬があり、これは効果あります。家では座薬で解毒し、クリニック受診の際は点滴というプログラムが一層効果的です。座薬をご希望の際はプロトコール含めて当方にお問い合わせください。デトックスCo Ltd 北原 Tel:03-5876-4511
Ca-EDTA内服薬はブライアンSという名称で製造されています。
一錠500mg 含有です。 1回に4錠(2g)服用ではやや開始当初はだるさを感じることが多いようです。3錠(1500mg)が標準的かもしれません。
点滴療法の時と同様に 補助サプリメントの服用が必要と思います。効果判定は現在比較検討中ですのでまたご報告いたします。
上符正志先生、北原様

ご回答、ありがとうございました。

上符正志先生、比較試験の結果報告を楽しみにお待ち申し上げております。

むやスキンクリニック
撫養 宗信

医療従事者向けセミナー 資料請求